こんな
 学校です

    八幡平市大更21−70  
 п@0195−76−2239・2850 
 Fax 0195−76−2265 
  
 | ホームページ | 学校のページ | 校報のページ | 課外クラブのページ | 研究のページ | 
 
       
 
 3月19日、卒業証書授与式を挙行しました。
 先週末から、体調を崩したり、けがをしたりする子がいたため、全員が出席できるか心配しておりましたが、63人の卒業生が全員出席し、笑顔で学び舎を巣立っていきました。今回は、卒業証書を保護者に手渡す場面をつくりました。照れくさそうにしている子もいましたが、設定してよかったと思っています。
 午後に開催された卒業を祝う会では、保護者の皆さんや職員と一緒に、子供たちの前途を祝福しました。
 卒業生の皆さん 卒業おめでとうございます。中学校での活躍を期待しています。

 春休みに入りました。子供たちは元気に過ごしているでしょうか?交通事故などに遭わないよう、十分に気をつけてください。

                         3月20日 校長 大谷 冬太


(c)八幡平市立大更小学校