現在の閲覧者数


最終更新日12/2

トピックス

○平成28年度山武郡市小学校球技大会サッカーの部・ミニバスの部W優勝!
 両競技揃っての優勝は大会の歴史40年の中で24年ぶり4度目の快挙です。
○ 平成28年度東金市小学校球技大会 ミニバス優勝! サッカー準優勝!
 両競技ともに10月29日(土)に東金アリーナで開催される郡大会に出場します。 
平成28年度東金市青少年健全育成標語 教育長賞受賞!

     「咲かせよう 笑顔の水やり 平和の花」
 鈴木美夢
さんの作品が東金市青少年健全育成標語で教育長賞を受賞しました
 ○平成28年度 山武郡市小学校体操競技大会 男女総合5位入賞!
 ○第65回小・中学校・PTA新聞コンクール 学習新聞の部 奨励賞受賞!
毎日新聞社・毎日小学生新聞・全国新聞教育研究協議会主催の新聞コンクー
ルに,2年3組が生活科で学習したことをまとめた壁新聞を応募し,応募総数
2万8千点以上
の中から,学習新聞の部で奨励賞を受賞 しました。
東金市教育委員会の表彰もいただきました。
 
学校だより『東っ子』

教育活動の様子が満載
バックナンバーは こちら
お知らせ

東小いじめゼロ宣言/いじめ対策基本方針

 
リンク
 PDFファイルをご覧いただくにあたり, アドビ・アクロバットリーダーが必要です。
上のアイコンをクリックし、無料配布されているアクロバットリーダーをダウンロードしてご覧下さい。